右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

緊急事態宣言出ちゃうのかー

 

2021、プロレス初め

昨日、イッテンヨンはプロレス界隈どこもすごかったですね。

東京女子では伊藤ちゃんがバキバキにやり合ったと思ったら、辰巳リカがベルト取って…ほんとよかった。

www.ddtpro.com

新日では飯伏が内藤からピン取って…。んで今日ジェイと一騎討ち?

タフだなぁ…

sp.njpw.jp

まぁ、1番驚いたのはNOAHかな。

藤田和之と武藤と西村修村上和成、桜庭、馳浩が、NOAHのリングに上がってるとか、2−3年前の自分に言っても絶対信じない笑

サイバー傘下になってから面白くなったらしいとは聞いてたけど、こんな面白いマッチメイクをしているとは、本当に知らなかったわ。

試合はメインしか見れなかったけど、うん、それでもおもしろかったな。

www.noah.co.jp

緊急事態宣言…かも

とか、年始のプロレスに想いを馳せていたら、緊急事態宣言が出るとか出ないとか…。

早ければ7日、遅くとも9日には見通し?いやぁ…参った。

www3.nhk.or.jp

どうしても外回りの仕事が多いので、人の目が気になってしまう…。

だからといってお客さんは待ってはくれないし、待ってたら自分の会社もピンチだし…。

何より、外出自体がコロナ云々のリスクだからなぁ…。←気にしい。

とはいえ、発出してしまうものは仕方ない、ただそれで生活の何が変わるんだろう。

結局何がどうなるのか、、、よくわからん。

www.ntv.co.jp

これ読む限りは、不要不急の外出に制限がかかるっぽいのは理解できたけど、

あくまでお願いベースだし…うーん、生活する限りでは特に制限されることはないのかな??

外には出ないし、イベント行ったりもしないし…。

生きてて緊急事態宣言下で生活することもそうそうないと思うし、ルールを守って安全に暮らしましょうかね。

f:id:nar1dop:20210105133959j:plain

とか云々を毛布を洗いながら思いました。

コインランドリー、マジ便利。

最近寒いからね。