右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

球春終了!

穏やかに吹く風が春の訪れ(花粉)を告げる中、今日のライオンズvsホークスをもって宮崎の球春は終了しました。 収穫としては木村昇吾選手が想像以上に活躍していることと、森選手の捕手挑戦は時間がかかりそうということ、左腕佐藤投手が思ったより早く一軍で…

西武ライオンズ 南郷キャンプ 2016

昨日、幸いにも晴れたので南郷キャンプへ行ってきました。 午前中は晴れ間が見えていたのですが、紅白戦始まったくらいから強風が吹き始めて、 砂埃は舞うわ土は飛んでくるわでなかなかすごいことになってました。 紅白戦の結果自体はこんな感じ www.sponich…

宮崎は雨

キャンプに行こうとすると雨が降るのはなぜでしょうか。 どうしようもないので近くのバッティングセンターに行きましたが、明日こそはキャンプに行きたいですね。 dot.asahi.com 西武が実践してましたが、これランナー3塁の状況だったらゴロゴーになるだろう…

物欲がわかない

フリースタイルダンジョン、面白いですねー。 たりないふたり アーティスト: Creepy Nuts(R-指定&DJ松永) 出版社/メーカー: Trigger Records 発売日: 2016/01/20 メディア: CD この商品を含むブログを見る 今度Creepy nutsのお二人が宮崎、鹿児島に来るとか……