右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

西武ライオンズ 南郷キャンプ 2016

昨日、幸いにも晴れたので南郷キャンプへ行ってきました。

午前中は晴れ間が見えていたのですが、紅白戦始まったくらいから強風が吹き始めて、

砂埃は舞うわ土は飛んでくるわでなかなかすごいことになってました。

 

紅白戦の結果自体はこんな感じ

www.sponichi.co.jp

www.seibulions.jp

風に乗ったとはいえ、斉藤のレフトへの一発は見事でした。

こーなさんも崩れたとはいえ自責は2、三回までほぼ完ぺきでした。

f:id:nar1dop:20160216095745j:image

内野のぽろぽろが多く、それで崩れてしまったのかなぁ、と擁護してみます。

足の使える水口選手がなぁ。もっとしっかりしてくれれば…。

f:id:nar1dop:20160216095906j:image

 

キャンプで期待されてそうだったのは駒月選手。いやー、推されてましたね。

オープン戦でどれだけ結果残せるか期待したいです。 f:id:nar1dop:20160216095656j:image

f:id:nar1dop:20160216095713j:image

今のうちに開幕予想を。

f:id:nar1dop:20160216095441p:plain

f:id:nar1dop:20160216095811j:image 坂田選手もいいんですよ。応援歌が好きです

f:id:nar1dop:20160216095832j:image

今年スタメンとりそうな金子選手

 

ざっくり今年のキャンプでした。

今週末のオリ戦、バンク戦はお金払っても見に行きたいなー!

 

森友哉(埼玉西武ライオンズ) 2016年 カレンダー  壁掛け B3

森友哉(埼玉西武ライオンズ) 2016年 カレンダー 壁掛け B3