右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラフト結果2020

未だ興奮冷めやらぬドラフトでした。見守っていた皆さんお疲れ様でした。 予想したといっても当たらないものですね笑 西武は結局ドライチに早川投手を指名。直前に栗林一本釣り疑惑が出たのですが、それは結局ブラフだったんでしょうね。 左腕が先発は浜屋、…

ドラフト直前予想

後いよいよ30分でドラフト会議が始まります。 ツイートにも書きましたが、西武の補強ポイントは 強打の内野手 左腕 先発右腕 若手外野手 右打ち外野手 の認識です。 出した結論は こんな感じ。 他にも直前になって桐蔭横浜大の渡部健人が上位候補に上がって…

Go to 温泉…! ~0日目~

Go toが始まったので、星野リゾートに泊まってきました。 恩恵やばい。

今季初ドーム!2020/10/18 L-Bs

長かった…やっと見に行けました西武ドーム! コロナ禍で入場者数を絞ったこともあり、抽選は外れに外れていました。 せっかくファンクラブ入っていたのになぁと思っていたところ、なんと知り合いが2枚取れたとのことで行ってきました! ・11:30 -球場前駅到…

ドラフトの季節

コロナコロナで大変ですが、気づけばもうドラフトの季節。 今年は10/26にやるようです。お、生で聞けそう! draft.npb.jp 西武は圧倒的に投手、、、と思いきや、まさかの今季は内外野の強打者不足が露呈。。。 二軍から選手は上げてますが定着しきれずで、内…