右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌記念

きのうはまつり宮崎でした。 でんぱ組目当てでステージ行ってきましたが、すげぇ盛り上がってましたね。 PVで見てた人たちが目の前にいるっていうのが感動しましたね。 さて、競馬G1戦線の前哨戦。 洋芝2000mとゴールドシップとハープスターにとって凱旋門…

馬馬ウマウマ

今週は不安定な天気だったなぁ。 そんな中、行ってきましたみやざきの観光名所都井岬。 行きは何もいなかったので油断していましたが、都井岬の先っちょ、灯台からの帰り道にたくさんの馬と遭遇。 すっかり忘れがちですが、熊本鹿児島みやざきは馬産地として…

空前絶後の夏は来た!

去る8月10日に西武ドームでG1クライマックス決勝戦を含めた試合が行われた。 結果はともかく、選手のリタイアなしにG1を走りきったことに安堵感でいっぱいです。 亜脱臼と噂のいしいちゃんと、後藤とやりあって肋骨を押さえていた柴田勝頼選手、大丈夫か心配…

実況パワフルプロ野球2014

さて、そんなブログ 今週のヤングジャンプ36-37号 - 右!?いや、正面か! 台風が来ている中、今週のヤングジャンプを購入。みやざきのコンビニ、売ってないこと多過ぎ…。表紙は西内まりあ。Seventeen出身ってことは本職はモデルさんかな... を書きながら動…

今週のヤングジャンプ36-37号

YJ

台風が来ている中、今週のヤングジャンプを購入。 みやざきのコンビニ、売ってないこと多過ぎ…。 表紙は西内まりあ。Seventeen出身ってことは本職はモデルさんかな。 最近AKBやでんぱ組などアイドルが中心だったからいい意味で違和感がありました。 さて本編…

みやざきグルメとランタンナイトとみやざき納涼花火大会

雨がザーザー降り続く今日このごろ。 歩いて出社、なんてできるはずもなく、ここのところマイカー出勤が続く日々です。 ガソリン代もひどいし、駅前の渋滞はひどいし仕事する前から疲れるわぁ…とげんなりしてます。 そんな中、気分を変えようと土曜日に、み…