右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ビデオカメラを探して560マイル

そんなこんなで昨日は巨人中日を…見ませんでした笑http://m.baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2015042901/topチケットが取れず、立ち見もなんだし…と、新宿でひたすら焼肉を。李宮 新宿アイランド店〒163-1390 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワーB1…

雄星復帰戦

ロッテ対西武(QVC)で雄星が今季初登板しました。 いやー、まっすぐでガンガン押して、見ていて気持ちよくなるピッチングでした。 栗山も当たり始めたし、あとはメヒアですかね…。 <a href="http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2015042805/top" data-mce-href="http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2015042805/top">プロ野球 - 2015年4月28日 ロッテvs.西武 - スポーツナビ</a>baseball.yahoo.co…

負け犬の遠吠え

最初の1冠を撮ったのはデュラメンテ。 今日のデュラメンテは強かったですねー。 最後の直線で抜けだしたと思ったらそのまま飛んできましたね。 三連複とワイド頂きましたが、6Rからやっていたこともあり収支はややマイナスでした。 他のレースですごかったの…

有力馬が来るであろう桜花賞

桜が散った頃に開催される桜花賞。 今年の目玉は牡馬相手に圧勝してしまったルージュバック。 きさらぎ賞でポルトドートウィユやアッシュゴールドを完封してしまってはもう人気しない理由がないでしょう。 きっと馬券も安くなるだろうから、点数減らして狙い…

いってももう春

宮崎ではもう桜が散り、入学生が桜を見れないのがかわいそうに思いつつ、 おとなになってわかる、桜を見ながら肉を焼き、酒を飲む楽しさを知らないのが可愛そうだと思いつつ。 今週のお題特別編「春を感じるとき」 〈春のブログキャンペーン 第1週〉 着るも…

連勝ならず

金曜土曜と連敗。相手がソフトバンクということもありなかなか悔しいものです。 プロ野球 - 日程・結果 - スポーツナビbaseball.yahoo.co.jp いやー、西武が強いのではなく、楽天が弱かったのではないかと考えてしまうほどソフトバンクに完敗でした。 そんな…

マジできた香港馬!

日本短路No.1馬を決める高松宮記念。 チャンピオンとなったのは外国馬、はるばる香港からやってきたエアロヴェロシティでした。 勝ちタイムは1:08.5。例年並みのタイムで昨年のように極端に遅くなったなどはありません。 コメントを見ているとスプリンターズ…

大淀川を眺めながら

大淀川は宮崎市内を流れる大きな川。久しぶり日中何もなかったので、宇多田ヒカルの名曲をカバーした、このアルバム聴きながら散歩してましたUtada Hikaru No Uta 13 Kumino Ongakukaniyoru 13 NokaisyakunitsuiteVarious ArtistsJ-Pop¥2100個人的には浜崎あ…