右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

2017-01-01から1年間の記事一覧

なんだかんだ野上の移籍はでかい

この記事見てると、結局球団なり親会社のサポートって大きいんだなぁ。 www.hochi.co.jp 来年の開幕は雄星とのこと。そりゃ十亀や多和田にはまだ荷が重いか。 www.sanspo.com 来季は雄星、十亀、多和田、こーなさん、ウルフ+α(カスティーヨ、佐野、岡本洋介…

1日目~出国前~

このエントリを書き上げた頃には、もう飛行機に搭乗していることでしょう。 急なフィリピン出張が入り、年末までフィリピンへ行ってまいります。 日本は気温ひと桁台、しかしマニラは30度前後と、風邪引かないか不安です笑 www.wbf.co.jp 気になるのはSIM事…

男藤田、騎手再挑戦も…

ホッカイドウ競馬で復帰目指していた藤田騎手、だめでしたか… headlines.yahoo.co.jp 藤田騎手というと、ローレルゲレイロとかヒルノダムール、トランセンドの印象がつよいですよね。 残念…たしか北海道に飲食店持ってらっしゃったと思うので、そちらに戻る…

DDT9.24観戦中!

今日はDDTがAbemaTVでやってるので在宅観戦。 いい時代になったもんですね。 DDTグループ全選手、リングに乗り切れない! #ddtpro pic.twitter.com/RLKPIy0Uyi — sayoko mita (@345m) 2017年9月24日 試合前挨拶でCAとの話も。 東京女子とかやっぱりキラーコ…

TGS2017行ってきました!

ということで、TGS2017行ってきました! 今年はVRとe-SPORT系の出店が多く、一般的なコンシューマゲームは少なかったですね…個人的には少しさみしい。。。 ※昼食ブース。話題になった謎うなぎはこの右端。いえ、おいしかったですよ。 試遊の心残りとしてはラ…

優勝は決まりましたが。

今日来ております。 さむい! (ニューエラ)NEW ERA NPB59FIFTY 埼玉西武ライオンズ 11121164 ブラック 7.7/8 出版社/メーカー: NEW ERA 発売日: 2015/04/03 メディア: ウェア&シューズ この商品を含むブログを見る

打撃戦!

今日はすごい試合でしたね。打ちつ打たれつ。 baseball.yahoo.co.jp 最近ウルフに勝ちがつかないのは気になりますが、外人4人組の中で1番ですからまぁよしでしょう。 来年、キャンデラリオは厳しいでしょうね、、、 ファイフは下で投げているのはまだチャン…

生存報告

仕事って忙しいもんですね。 一週間単位の短期出張続いて何にもできないですが、生きてはいます。 PCもさわれない、野球もできない(見てはいる。源田たまらん。)、だけどタスクはたまるばっかり。 グラブを買ったんですよ。ミズノの。 MIZUNO(ミズノ)軟式用 …

生存報告

久々に書いてみます。 ここのところ舞台の音響をやったり、出張続きで家にいなかったり、 ゆっくりPC(XPS13)を触っていなかったので、こんな日曜日は久々でした。 nar1-dop.hatenablog.com 気づいたら交流戦も終わり、これからオールスターですか。 allstarg…

開幕16試合経過 ~埼玉西武ライオンズ

さて、また随分ご無沙汰しておりました。 プロ野球が開幕し、西武は好調。このまま続いてほしいです。 今季はスポナビライブに加入したので、いつでもどこでも野球が見れます。 ただ通信量が半端ないので、できるだけWifi環境じゃないとだめですね。 usedoor…

Adobe Premiere Pro CCがUpdate

IT

Youtubeあさってたら気づきたんですが、大型Updateかかったんですね。 www.youtube.com 最近使ってなかったんでなんとも言えないですが、見てる感じテロップ周りの更新は使いやすそうですね。

猫に会うならここ!川崎ちどり公園!!

昨今寒いですが、部屋に引きこもっていてもアレなので、今日は自転車でちどり公園に行ってきました! 川崎市:ちどり公園 相棒は以前買ってわざわざ宮崎から持ってきたGiantのEscapeR3(ギコギコいってるのは整備不足でしょう。。。ごめんね。。。) nar1-dop.…

今日の西武 01/14

オフの間に置いて行かれないように。備忘録的な。 www.sanspo.com 今季開幕直前はサークルチェンジを集中的に使う、みたいな話があったと思いますが、シーズン中に変えたのでしょうか? 確かに多投はしてなかったですね。 www.sponichi.co.jp そうそう、この…

今日の西武 01/11

オフの間に置いて行かれないように。備忘録的な。 www.nikkansports.com www.nikkansports.com www.sanspo.com www.sanspo.com ドラ4鈴木の評価がいいですね。本人はセンター希望のようですが、ライトもあるのでは。 いま有力なのは森、金子、木村、坂田、で…

今日の西武 01/10

今日ウェブサーフィンする中で気になった西武のニュース。 www.sanspo.com www.sanspo.com www.sanspo.com 菊池雄星 18年オフにメジャー移籍プランも西武ナインが冷めた反応のワケ 今年雄星が結果残せば、来年の結果次第でいっていいと思うけどなぁ。さみ…

2017年にやりたいこと

今週のお題「2017年にやりたいこと」 2017年にやりたいこと…。まずは外国に行く! シンガポール、トルコあたりに行きたいとは思っているもののなかなかハードルが高く…。 マレーシアには何度か行ったので、マレーシア以外でどこか行きたいですね。 シンガポ…

テレ朝中継見ながら1.4の雑記

さて、テレ朝中継に合流。会場観戦とはまた違った楽しさがありますねー。 ヒロムvsKUSHIDAから会場は入れたので若干物足りなさはありましたが、平日開催&普通に仕事だったから仕方ないかなと。グッズも買わず、酒も1杯だけ、2階スタンドBという非常にミニマ…

闘い始めの1.4

仕事終わりに行ってきました東京ドーム! まだ帰宅中なので試合の感想は後になりますが、 とりあえずセミもメインもすごかった!!!!

2017順位予想

早速、今シーズンのペナント予想が上がっています。 zasshi.news.yahoo.co.jp キャンプも始まっていないので眉唾なところはありますが、3位と4位の順位を入れ替え以外はほぼ同意。 今年キャンプを見に南郷に行けそうにないですが、情報が出始めたら開幕オー…

初日

さてさて新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 何よりも西武の優勝を願いながら、取り急ぎの更新。 鈴木軍はどこにいくんですかねー。 強いタイチ選手が見たい。