右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

猫に会うならここ!川崎ちどり公園!!

昨今寒いですが、部屋に引きこもっていてもアレなので、今日は自転車でちどり公園に行ってきました!

f:id:nar1dop:20170122233811j:plain

川崎市:ちどり公園

相棒は以前買ってわざわざ宮崎から持ってきたGiantのEscapeR3(ギコギコいってるのは整備不足でしょう。。。ごめんね。。。)

 

nar1-dop.hatenablog.com

 

川崎駅から川崎競馬場の前を通りながら、132号線を東に向かっていきました。

Google マップ

大体一時間弱でしたね。そこまで遠くありませんでした。

住宅街を抜けると工場地帯に模様変わりし、何とも言えないスチームパンク感に酔いしれながらまだまだ東に向かいます。

f:id:nar1dop:20170122234730j:plain

行き止まりまで行き着くと、そこがちどり公園、猫の楽園です。

ただ、今日は猫が全く見当たらず…。写真取れなかったのが無念で仕方ないです。

またリベンジですね。

今回はそこからさらに地下トンネルをくぐって東扇島まで行ってきました。

f:id:nar1dop:20170122235334j:plain

地下道は非常にひんやりして、地上より寒いくらいでした。

構内に響く”自転車から降りてください”の音声が耳に残りました。

f:id:nar1dop:20170122235358j:plain

 今回背負っていたのはこれ。

 PCは入るし、ちょっとした小物も入れられるので、ポタリングにはちょうどいい感じでした


川崎港の公園周辺の生き物ビデオ(ちどり公園)

うん、思ったよりはきたなくない笑