右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あらためてニコニコ町会議お疲れ様でした。

ニコニコ町会議お疲れ様でした。 はやりのボカロ、はやりの踊ってみたなど、ひさびさに文化の最前線に触れることができて、昔のニコ厨?と呼ばれていたであろう時代に戻ることができて非常に楽しかったです。いい年した社会人ですが、飛んではねて色々忘れて…

ニコニコ町会議@西都

行って来ましたニコニコ町会議!γ時代からの住民として(最近の流れはあまり詳しくないものの)どんな感じなのか覗いて見ました。いやー、にぎやかでしたねー!はやりの歌ってみた、踊ってみたで一体感があそこまで出るのか、と!画面の向こうのイメージが難し…

前田健太

東京記その2ということで、前田健太選手…の映像が出るバッティングセンターについて。 2-3年前にできた通称アキヨドの屋上にあるアクティブAKIBAバッティングセンター。 できた当初はあまりの混雑に体験できずじまい。 そのうちこっちに転勤になり…。 という…

毒毒毒毒毒毒毒毒毒展(もうどくてん)!

台風は心配していたほどではなく、通過前の水曜日にまとまった雨が降ったほどで、交通機関や業務に影響が出たわけでもなく、取り越し苦労でした。 そんな台風を追いかけるように東京に行っており、普段味わえないような様々な刺激を体験してきました。 いっ…

今週のヤングジャンプ31

YJ

表紙は新川優愛。別マで連載していたアオハライドにサブヒロイン?として出るようだ。 ATARUにも出演されていたとのことで見たことはあるはず。すっげぇ可愛い。 最近YJに感じるのは水着中心のグラビアが減ったなな、ということ。 AKBの皆さんや今回のような…

サヨナライオン

今季初のサヨナラ勝ちは予期せぬ形で舞い込んだ。 入団して7年目の斉藤彰吾選手のサヨナラ3ランホームランだ。 雄星と大谷の投げ合いで始まったこの試合は白熱した投手戦を繰り広げ、F1-2Lのまま7階へ突入する。 すると(案の定?)両軍中継ぎが崩れ始め、試合…

ランニング

最近ランニングを始めた。 仕事だけで精神的にはつかれるものの、肉体的に疲れず、眠れないことが多々あった。 そこで始めたランニング。 2日に1回1時間。大体3-4km走り風呂に入って寝る。 非常に寝付きが良くなり、次の日の朝の目覚めも良くなり、良いこと…