右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

ランニング

最近ランニングを始めた。

仕事だけで精神的にはつかれるものの、肉体的に疲れず、眠れないことが多々あった。

そこで始めたランニング。

2日に1回1時間。大体3-4km走り風呂に入って寝る。

非常に寝付きが良くなり、次の日の朝の目覚めも良くなり、良いこと尽くめである。どうせ家にいてもだらだらネットサーフィンして時間をつぶすだけなので、いい運動になるのである。

Ipod nanoNIKEのSWが入っているので、試しに使いながら走っている。

 

Apple iPod nano 16GB グリーン MD478J/A <第7世代>

Apple iPod nano 16GB グリーン MD478J/A <第7世代>

 

 

体重落とすとか体力つけるとかではなく、寝るために走るという、なんだか不思議な感覚だ。

 

最近見つけたWEBサイト、SEKnowledge。

SE Knowledge|システムに関連する解決できない問題、エラー情報の検索サイトSE Knowledge|システムに関連する解決できない問題、エラー情報の検索サイト
 
Windows周りのErrorが出た場合、ググって調べるのもありだが、大体のあたりを付けたいときに役に立つ。
イベントID:87が発生した時に切り分け作業の役に立った。
基本WindowsServerのみのナレッジになるが、一見の価値はある…と個人的には思う。
 
残念ながら、WWE公演は見に行けなさそうだ。
なぜかって?チケットが売り切れてるのさ…。

f:id:nar1dop:20140702003936p:plain

Cenaとホーガン来るならもっと早く抑えておくべきだった…のかなぁ。

また、サミーゼイン(エル・ジェネリコ)とエイドリアン・ネヴィル(PAC)のコメントが。

ジャパニーズプロレスに馴染んでいる2人なので、名勝負を期待したい。


2014日本公演ネヴィル・ゼインメッセージ - YouTube