右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

2019-01-01から1年間の記事一覧

裏ローテで2勝!

ちょっとこの前まで福岡で試合…というか、最終調整としておきましょうか。最終調整していた西武。 実質の開幕戦はニールが登板。 ふらつきはしましたが、なんとか勝ち投手に。 その次は5年ぶり先発の武隈。 スリーラン打たれてひやりとしましたが、なんとか7…

2019シーズン開幕!…も残念ながらサヨナラ負け。

とうとう今季のシーズンが始まりました。 記念すべき開幕投手は多和田…がピリッとしません。 ホークスの猛攻+開幕投手の格とかいうわけわからないやつで見る目が厳しかったのかもしれません。 結局5回被安打10四死球2自責4の結果でマウンドを降りました。 …

寒波到来2019春…☃️ サヨナラ勝ち! De 3-4x L

初オープン戦、観戦してきました。 いや、寒い寒い寒い。とにかく寒い。 ビール、ハイボール、氷結のおねーさんはいるも、普段の狭山茶の売り子さんが全く見えない…。 ということで現地組です。寒い。間違いなく寒い。とにかく寒い。ビールの売り子さんは多…

一難去って…

昨日は良い試合でした!!! 仕事終わりに速報開いて、こーなさんが7回1失点のみでしっかりとまとめてて感激しました。 よかったーーー!!!杞憂で済んだー!!ナイスこーなさん!! #seibulions https://t.co/g1zef1rMlt— Fireメイニア (@nar1doping) 2019…

2019/03/19の試合…

いやー、昨日の試合はきつかった… ニール、相内と今季前半のカギになるであろう両投手が連打連打で…。 レオパレスとはよく言ったものです。 プロ野球 - 2019年3月19日 西武vs.ロッテ - スポーツナビ 今日はこーなが先発。 仕事終わる頃には無安打ピッチ!と…

2019年度西武オーダー予想

キャンプも第2クールがおわって、実践練習が増えてきました。 新戦力も入って、今季どうなるか考えてみます。 ポイントは ・森選手の打順 ・セカンドを誰が守るか の2つでしょうか。 まずは昨年の開幕戦のスタメンから。 1 中 秋山 2 遊 源田 3 二 浅村 4 一…

イッテンヨン、東京女子プロレス'19観戦記

もう2月になりますが、あけましておめでとうございます。 自分のためにも、1ヶ月に2記事以上書くことを目標にしましょうかね。 ということで今年は新日ではなく東京女子に行ってきました。去年もだっけか… ○オープニングマッチ 小橋マリカ復帰戦 20分一本…