右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は新潟スプリンターズステークス

テレビをザッピングしていたところこのようなCMが。 The GⅠ story【スプリンターズステークス編】 - YouTube そうか。 今年は新潟でスプリンターズステークスが行われるのか。 中山が改修工事のためらしい。 オルフェーブルの有馬記念は2回とも見に行った記…

TGSのざっくりとしたやつ。

行ってきました東京ゲームショー。 たくさん写真を撮って、試遊をしてまいりました。 サイコブレイクの看板が入り口に! 大手だとモンハンの新作、コーエーのブレイドストーム、そしてそしてパワプロ2014が面白かったです。メヒア強い。まじ救世主。 モンハ…

東京の日々

明日は東京ゲームショー、ということで、先日から東京に来ております!池袋、新宿、恵比寿、秋葉原と散策し、濃密な時間を過ごしております。宮崎ではあまり見ない焼き鳥食べたり、秋葉原で恒例のケバブにかじりつき、ソフマップ前にLiSAさんがサインしてた…

本の日 とある飛空士への誓約6

とある飛空士への誓約6巻を読み終わりました。 とある飛行士シリーズはずっと読み進めており、夜想曲が好きでした。 追憶→恋歌→夜想曲→誓約と読んでいたので、若干もったいないことをしてしまっていましたが。 今回のテーマは「愛し合う男女の一騎打ち」との…

神出鬼没~

日曜日の夜、忍び寄る月曜日の足音から逃げながらラジオを聞いていると 「9月28日の放送をもって終了!!」 ラジオ ビッグバン(http://www.joqr.co.jp/blog/big-bang/) 。 。 / / ポーン!( Д ) いや、聞いてたんで耳が飛ぶべきなのですが。 そう、智一・…