右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

TGSのざっくりとしたやつ。

行ってきました東京ゲームショー

たくさん写真を撮って、試遊をしてまいりました。

f:id:nar1dop:20140921230458j:plain

サイコブレイクの看板が入り口に!

大手だとモンハンの新作、コーエーブレイドストーム、そしてそしてパワプロ2014が面白かったです。メヒア強い。まじ救世主。

モンハンの新作は新型3DSで試遊できたのですが、Cスティックの違和感以外は特に引っかかる部分はなく、モンハン&スマブラのためだけに買ってしまいそうです。

 

個人的に無念だったのは、小島監督のインタビューなど、ステージ系があまり見れず、でしたね。(ブシロードブースは行きました。木谷社長や生ミルキィ、えみつんが見られて大満足。)

f:id:nar1dop:20140921231420j:plain

ゴージャスさんもいました。モノホンの貫禄はすごかったです。

 

あとはPC好きとしてはたまらないAlienの新作だったり、

f:id:nar1dop:20140921231744j:plain

うわさのゲーム機…は撮り忘れた。


「ALIENWARE AlphaのGPUはGTX860Mカスタム」開発者インタビュー:TGS2014 - 週アスPLUS
「ALIENWARE AlphaのGPUはGTX860Mカスタム」開発者インタビュー:TGS2014 - 週アスPLUS

ついにALIENWARE Alphaが手に入る!Amazonで先行予約を開始:TGS2014 - 週アスPLUS
ついにALIENWARE Alphaが手に入る!Amazonで先行予約を開始:TGS2014 - 週アスPLUS

これを見る限りだと普通にパーツ載せ替えとかできそう

 

だいぶ楽しんできました。

あとはしゃしん。

f:id:nar1dop:20140921232225j:plain

初音ミクのでかいフィギュア。でかい。

f:id:nar1dop:20140921232329j:plain

艦これ。出来がいいやつ。ほしい。

f:id:nar1dop:20140921232451j:plain

神田明神。絵馬が素敵な物揃い。

 

東京はいいところでした。

宮崎に文化的ななにか来ないかなぁ。

あ、AKBのチームKが宮崎に来るか。松井珠理奈しか知らない。