右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

東京の日々

明日は東京ゲームショー、ということで、先日から東京に来ております!
f:id:nar1dop:20140917230948j:plain

池袋、新宿、恵比寿、秋葉原と散策し、濃密な時間を過ごしております。

宮崎ではあまり見ない焼き鳥食べたり、
f:id:nar1dop:20140917231844j:plain
秋葉原で恒例のケバブにかじりつき、
ソフマップ前にLiSAさんがサインしてたり、(新譜発売おめでとうございます!)


恵比寿の喫茶銀座でおしゃれに読書…しようとしたところ定休日、と。

428をクリアした後始めてここに来た時は非常に興奮したのをいまでも覚えています。

スマホからだと長文は書きづらいので、神様のメモ帳最終巻の感想は後回しにしますが、
明日からは東京ゲームショー
いろいろ働きつつ見てきます!
毎年どこまで公開できるかわからないのでなんとも言えませんが、
あたりは押さえておきたいですね!

随時写真は上げて行きたいです!

あまりのAndroidの不便さに、モバイルwinPC、もしくはwintabが欲しいと思っている私でした。

f:id:nar1dop:20140917231743j:plain
ちゅんちゅん
いっぱいグッズも引っ掛けてくるちゅん・8・
f:id:nar1dop:20140917231826j:plain

…¥3600!?