右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

神出鬼没~

日曜日の夜、忍び寄る月曜日の足音から逃げながらラジオを聞いていると

 

「9月28日の放送をもって終了!!」

ラジオ ビッグバン(http://www.joqr.co.jp/blog/big-bang/)

  。 。
 / / ポーン!
( Д )

いや、聞いてたんで耳が飛ぶべきなのですが。

 

そう、智一・美樹のラジオビッグバンが9/28放送分で最終回を迎えてしまいます。。。

Wikiを見ていると、6代目(第4期BGP)アシスタント時代から聴き始めた番組。

2004年ってことは10年前か。四谷の頃だもんなぁ。

新宿西口の公録とかよく行ったのが懐かしい。

これから4週にわたって振り返るとのことなので、楽しみにしたいですね!

 

f:id:nar1dop:20140909231909j:plain

写真は今日のスーパームーン

コンデジでも意外と行けるな。

 

とある飛行士への誓約6は読了しました。また後日でも。

とある飛空士への誓約 6 (ガガガ文庫)

とある飛空士への誓約 6 (ガガガ文庫)