右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

今週のヤングジャンプ31

表紙は新川優愛。別マで連載していたアオハライドにサブヒロイン?として出るようだ。

ATARUにも出演されていたとのことで見たことはあるはず。すっげぇ可愛い。

最近YJに感じるのは水着中心のグラビアが減ったなな、ということ。

AKBの皆さんや今回のような女優さん、モデルさんは増えたけど、相対的にグラドルは減ってしまった。

需要とかそういう話なのかね…。寂しい。

新川優愛 Official blog 「ゆるーく更新ちゅー」Powered by Ameba新川優愛 Official blog 「ゆるーく更新ちゅー」Powered by Ameba

 

そんなこんなで巻頭カラーは東京喰種。アニメも始まり(まだ見れてないけど)乗りに乗ってるから順当なのかね。漫画版だと最近トーカちゃんの出番がないからちょっぴりつまらないです。カネキくんがすごいことになってるけど。


東京喰種-トーキョーグール- スペシャルPV - YouTube

 

イチオシ極黒のブリュンヒルデは日常回。

喫茶マーメイドでメイドカフェで働く話…ってカズミちゃん詳しいなぁ。

三人の中ではカズミちゃんが一番好きです。あとこっそりテレビを意識したコマを入れる岡本先生も素敵だと思います。

 

さて、ハチワンダイバーがラスト2話。電王戦もあり将棋自体が盛り上がってきてる中で終わってしまうのは非常に残念。谷生と指し始めたところから終りが近いのかと思い、ビルが崩れてもう1ストーリー挟むのかと(勝手に)期待し、やっぱそんなうまい話はないかと感じた今回でした。 

 

さて、今日パンクラスエナジーを買ってみた。

地元のドンキに売っていたのだが、明日飲んでみるかな。

どんな味がするんだろうか。

負けられないその瞬間。全力で。|パンクラスエナジードリンク負けられないその瞬間。全力で。|パンクラスエナジードリンク