右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

2017年にやりたいこと

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

2017年にやりたいこと…。まずは外国に行く!

シンガポール、トルコあたりに行きたいとは思っているもののなかなかハードルが高く…。

マレーシアには何度か行ったので、マレーシア以外でどこか行きたいですね。

シンガポールならベタですがマリーナベイサンズ行ってみたいですね。

matome.naver.jp

 (そういえばまとめサイトが何かトラブってましたよね…?)

 

 2017年、とは考えていませんが、いつかはロシア、バイカル湖に行きたいです。三日月形の湖をちょっと高いところから眺めたいです。

 

 …つまり旅がしたいw!

 

バイカル湖―古代湖のフィールドサイエンス

バイカル湖―古代湖のフィールドサイエンス

 

 


『世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?』 トルコ(Turkey)① 12-02-20 パート1