右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

今日の西武 01/14

オフの間に置いて行かれないように。備忘録的な。

www.sanspo.com

今季開幕直前はサークルチェンジを集中的に使う、みたいな話があったと思いますが、シーズン中に変えたのでしょうか?

確かに多投はしてなかったですね。

www.sponichi.co.jp

そうそう、この記事この記事。

www.nikkansports.com

今期のショートはこの二人なんですかね。永江は何してるんだろう…。

あと金子侑はもう内野やらないんですかね?ライトで使うのはもったいない気も。

 

www.nikkansports.com

筋トレっていうと沢村が出てきますが、雄星もなかなか。デッドリフト200kgって何してるんですか笑

 

www.nikkansports.com

重いですねー。阪神の高山が990g使ってるようですが、あくまで練習用。金本も940g位を使っていたらしいですね。

 

ああ、オープン戦が待ち遠しい

 


【埼玉西武ライオンズ】2016好プレー集【完全保存版】