右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

大淀川を眺めながら

大淀川は宮崎市内を流れる大きな川。
久しぶり日中何もなかったので、宇多田ヒカルの名曲をカバーした、このアルバム聴きながら散歩してました

個人的には浜崎あゆみが歌ったこれが良かったです。

あゆっぽさが出てる気がしてヘビロテ中です。

f:id:nar1dop:20150404170836j:plain

宮崎に来て丸2年経ちました。ゆったりとした時間の流れと海の近さがとても好きです。

しいて言えば、もう少しいろんなお店が欲しいですが。特にヨドバシビック、総合家電屋などなど…。

今年の目標はもう少しひとりで気軽に入れるお店を探すことです。

喫茶店とか探してみたいな。


期間限定14 ≪全国宅配!焼肉≫「宮崎・レストランみやちく」宮崎県産黒毛和牛 焼肉200g  2403-803

期間限定14 ≪全国宅配!焼肉≫「宮崎・レストランみやちく」宮崎県産黒毛和牛 焼肉200g 2403-803

いや、この前初めてみやちく行ったんですよ。
宮崎観光ホテル内のお店に。
店員さんは親切だわ、お肉は美味しいわ、最高でした。
少し高くてもヒレを食べればよかった…。
貧乏社会人には辛いところです。