右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

連勝ならず

金曜土曜と連敗。相手がソフトバンクということもありなかなか悔しいものです。

baseball.yahoo.co.jp

いやー、西武が強いのではなく、楽天が弱かったのではないかと考えてしまうほどソフトバンクに完敗でした。

 

そんな中物議をかもしているのは工藤監督「ざまあみろ」事件?

www.sponichi.co.jp

中継を見れなかったので経緯はわかりませんが、工藤監督ってこんな熱い人でしたっけ…?

言われた西武ファンとしてはイラッとしましたが、現役全盛期時代を知らない私にとっては新鮮でした。

 

今日の先発はイケメン郭俊麟!前回ピリッとしなかったので、今日はしっかり買って欲しいです。


郭俊麟(かく しゅんりん)投手入団会見 - YouTube

 

折れない心を支える言葉 (幻冬舎文庫)

折れない心を支える言葉 (幻冬舎文庫)