右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

今週のヤングジャンプ36-37号

台風が来ている中、今週のヤングジャンプを購入。

みやざきのコンビニ、売ってないこと多過ぎ…。

 

表紙は西内まりあ。Seventeen出身ってことは本職はモデルさんかな。

最近AKBやでんぱ組などアイドルが中心だったからいい意味で違和感がありました。

 

さて本編の巻頭カラーは東京喰種。アニメ化されて評判もいいらしい。

願わくば極黒のブリュンヒルデの二の舞いにならないよう願うだけだ…。

熱い展開だったのはテラフォーマーズ嘘喰い、リクドウ、ブリュンヒルデ辺だろうか。

テラフォーマーズがいい。前々から読んではいたが、あまりハマるまでには至らなかった。

ただ、この前漫画喫茶で単行本読み返した時にアドルフのくだりで不覚にも…良かった。

アニメ化されることに関して不安もあるが、動いているミッシェルと膝丸が見れるのは楽しみだ。

 

興味持っている人はぜひこれも。

となりのヤングジャンプ : 今日のテラフォーマーズはお休みです。となりのヤングジャンプ : 今日のテラフォーマーズはお休みです。

僕は好きです!

 

最近読んでて、リクドウはいいね!

ヤンジャンでボクシング漫画いくつかあったが、読んできた中で一番次が、未来が楽しみだ。

チャンピオンになれるかなー。楽しみだなー。

YJを買いたくなる作品だと思います。

 

 

ヤングジャンプ 2014年 8/28号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2014年 8/28号 [雑誌]