右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

ドラフト直前予想

後いよいよ30分でドラフト会議が始まります。

ツイートにも書きましたが、西武の補強ポイントは

  • 強打の内野手
  • 左腕
  • 先発右腕
  • 若手外野手
  • 右打ち外野手

の認識です。

出した結論は

f:id:nar1dop:20201026162453j:image

こんな感じ。

他にも直前になって桐蔭横浜大の渡部健人が上位候補に上がってますが…どうでしょうね。

であれば東海大札幌の赤尾やJFEの平山の方が、、、とも思ってしまいます。

 

個人的なイチオシは日向学院の曽我くん!

同じ宮崎のプロ注の有馬くん(都城東)からサンマリンの外野席に逆方向へぶち込んだと聞いて惚れ込みました笑

どこか(九州だしホークスかなぁ。九鬼選手怪我しちゃったし)獲ってくれることを祈ってます獲ってくれることを祈ってます

f:id:nar1dop:20201026163850j:image

 

 

 

 

ちなみに、野球太郎の冊子は買えず、ベーマガのを買いました。

野球太郎はKindleで買いました。

ちゃんと買ったのは初めてです。ここ2週間くらい楽しんだので、来年も買うんだろうな笑