右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

キャンプの班分け発表!

いよいよ今月末はキャンプイン。その班分けが発表されました。

残念ながら今年は無観客開催ですが、班分けを見ていきます。

 

A班

 

A班は以上。

投手でいうとナベU、井上、上間が入ってきているのがうれしいですね。

昨年の課題だった若手投手の育成が今年どう反映してくるか楽しみです。

あとは佐野がしっかり投げられるようになったようで、左腕不足もめどがつくのではないでしょうか。

野手は岸高木はもちろん、ブランドン若林の新人コンビA班入りはうれしいですが、なにより内野の川野ですね!

松井稼頭央2世がどれだけimpact残せるか、楽しみです。

www.nishinippon.co.jp

full-count.jp

 

B班

 

B班は以上。

残念だったのは中塚、與座がBスタートだったことですね。

特に與座は最後のほう2軍でよく投げていたので、今年こそとは思っていたんですが…。肘が本調子じゃないんでしょうか。でも牧田とサブマリン会のキャンプやってたしなぁ…。

www.nikkansports.com

野手は鈴木・西川・愛斗の三人ですよね。

期待値は"岸、高木">"鈴木、西川、愛斗、川越"の序列なのか、、、と考えると複雑な心境です。

西川と愛斗が入るクリーンナップが見たいんですが…。

 

改めて無観客なのが残念。

宮崎行きたかったなぁ。早くコロナ収まれーーー!!