右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

開幕スタートダッシュ成功!!

始まりました2018シーズン。

開幕のオーダーはこんな感じ

打順 位置 選手名
1 (中) 秋山 翔吾
2 (遊) 源田 壮亮
3 (二) 浅村 栄斗
4 (一) 山川 穂高
5 (指) 森 友哉
6 (三) 中村 剛也
7 (右) 外崎 修汰
8 (捕) 炭谷 銀仁朗
9 (左) 金子 侑司
     
先発 (投) 菊池 雄星

まぁ想定通りですね。

思ったよりメヒアおかわりにあたりがないことが残念ですが、まだ寒いですから。

今日の楽天戦も皆さんネックウォーマーつけてましたし。 

↓以前した打順予想

nar1-dop.hatenablog.com

 

見事8連勝のあとの2連敗のあとの3連勝!着実に貯金増やす感じ、いいと思います。

一押しの伊藤翔投手も先日初登板無失点デビューでした!

baseball.yahoo.co.jp

www.sponichi.co.jp

下で先発転向に向けて投げる、みたいな記事を読んだ気がしましたが、、、どこにもないですね。気のせいかなぁ。。。

 

気になるのが高橋朋巳投手の状態と大石、相内の状態ですね。

二軍見ていると大石は投げているようですが、相内は先発回避しているようですし…

www.sanspo.com

高橋朋巳はそろそろ再検査でしょうか。重症でないことを祈っております。

www.nikkansports.com

 

このままいけば3,4月のMVPは外崎と多和田のW受賞になるかもしれないですね。

いやー、このままいってほしい! 

 

 

松坂の次の登板予定は19日阪神戦とのこと。

勝つところを見たいというのが正直なところ。

number.bunshun.jp