右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

あけましておめでとうございます2021

気づいたら明けてました。今年もよろしくお願いします。

年越しはRIZIN見ながら桃鉄やってました。

普段仕事で使ってるモバイルモニタ持ってきて、音はBluetoothスピーカーをライン出力して。いやぁ、本当に持っててよかった。

だいぶ古いやつ。2018年に買っていたのでもう3年目か…雑な使い方しちゃってるのによく持ってるな。

 

とりあえず新年の抱負としては、今年で年齢が大台に乗っちゃったので、自分の手を広げるのはもうやめて、今ある手札を鍛えて勝負しようと思います。

といいつつAWS周りの資格受けるんですけどね。ギリギリインフラってことで。

仮想化、クラウド基盤、ストレージを軸に、自分の強みを磨いていきたいと思います(まじめ)

あ、VCPは合格してました。まぁVCPだしね。