右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

新人王発表!!おめでとう!!

いやぁ、寒い。

北陸の方は雪で足止め食らっている地域もあるようで、無事を祈ります。

www.yomiuri.co.jp

各種表彰が終わるといよいよ年の瀬が近づいてきた気がします。

今年は新人王で平良投手が選ばれました!

f:id:nar1dop:20201218071741p:plain

西武、平良投手!!

DHで栗山、ショートで源田のベストナイン選出も嬉しいですが、新人王はまた別格ですね。

f:id:nar1dop:20201218072125j:plain

僅差。

よく言われているのが2006年の吉村選手と梵選手の新人賞。

この年は梵選手に軍配があがりました。

下馬表ではやや小深田優勢か?みたいな記事を散見しましたが、結果は平良。

年間中継ぎ勝ちパターンにいたこと年齢(21歳。小深田は25歳)がより強く反映したんでしょうか?でも小深田、新人特別賞ももらえないのか…流石に可哀想。

源田以来の新人王。西武の投手は牧田以来。いやぁ、、、いいねぇ。

 

いつの間にか新しい不定職者のRemixが。

youtu.be

ジメサギさん相変わらずかっこいいし、SEEDAもマジかましてる氏、何よりIDのノリ方が好き。かっこヨ。

不可能に自己投資、諭吉惜しまない。かっこヨ。

 

さーて、明日はゴルフコースデビュー。今週忙しくて打ちっ放しに行けなかったのが悔やまれる。

どれくらいで回れるもんなんだろう、迷惑かけない程度に…