右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

万年筆デビュー

オリンピック、盛り上がってますねー!

日本のお家芸の柔道も復活しましたし、なんだかんだ盛り上がるものですね。

有観客で見たかったなぁ…。

 

変わらず日常は過ぎていくわけですが、なにか新しいことに手を出そうとおもいまして、

万年筆デビューをしました!

アウトレットでMontblancが安く売っていたので…笑

インク吸えませんが、Star walkerを購入しました。

ほかにも安いPREPPYなどにインクを入れて楽しんでます。

f:id:nar1dop:20210801102557j:plain

持ち運んでる筆記具。あ、Montblancは自宅に置きっぱなしです。

ということでやりたくなるのは手書き文字。

へったくそだなぁ笑

f:id:nar1dop:20210801100910j:plain

この日から再度緊急事態宣言が発令されたらしい。

今季は西武きつかったなァ…

 

f:id:nar1dop:20210801100922j:plain

西武の試合がなかったのでホークス戦を見ていた記憶。

これはそうね、Montblancの黒で書いてます。

色付きのはuniball one

www.mpuni.co.jp

 

f:id:nar1dop:20210801100932j:plain

まつわた、爆発したんだろうなぁ。

右の文字(日付)はプラチナのブルーブラック。

 

f:id:nar1dop:20210801100942j:plain

こう見ると西武から選手はたくさんオールスターに出てるのに、なんで勝てないんだろうなぁ。

 

 

f:id:nar1dop:20210801100946j:plain

ヤクルト内山(星稜)が羨ましい図。

今年のドラフトは高卒捕手と高卒左腕、即戦力左腕は必須でしょうね。

 

f:id:nar1dop:20210801100959j:plain

47都道府県フラペチーノは8/3まで。延長してくれないかな。

 

f:id:nar1dop:20210801101010j:plain

これは月夜をPreppyのMに入れて書いてる図。このときよりはインクフロー落ち着いたと思う。思う。

 

f:id:nar1dop:20210801101019j:plain

ワクチン打ったら辛かったです。まだ一回目でこれとは…。

 

nar1-dop.hatenablog.com

 

 

f:id:nar1dop:20210801101030j:plain

AWS…( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

眼鏡はツルだけ逝ったので、無事なパーツそのまま&ツルだけ交換の半額で修理できました。安いis正義

 

f:id:nar1dop:20210801101042j:plain

ぼくの考える日本代表。

菊池が頑張ってるのとギータが間に合ったのは本当に大きい。

始まって思うのは投手起用…。初戦の青柳と2戦目の平良は謎…。

 

f:id:nar1dop:20210801101053j:plain

これは練習ゲームかな?

坂本ショート固定は色々危ないと思うんだけどな…。

 

といった感じでつらつら書くようにしてます。

スマホやPCばかり触ってるとホント漢字が出てこない。

こう振り返ると結構面白いので、続けていきたいと思います。