右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

東京女子プロレス’18 観戦記 ~第4試合~

第4試合は男色ディーノvs伊藤麻希

何がどうしてどうなったのかは公式参照していただくとして、結論から言うとすごい試合でした。

www.youtube.com

コミカルになるのか、EXTREMEよろしく特殊ルールになるのかと思いきや、ディーノ選手が一切手加減を見せず、普段以上に厳しいプロレスとなりました。

伊藤麻希も受ける受ける、ボディースラムを何発受けても立ち上がる。

これは本当に勇気づけられる姿でした。

そして話題沸騰のリップロック!

本当に驚きました。伊藤麻希、本気だと。元はLINQですよ?地上波にも出てるアイドルグループですよ?

いやー、すごかった。本当に。応援し続けようと思います。すごかった。

 

f:id:nar1dop:20180105234527j:plain

f:id:nar1dop:20180105234558j:plain

f:id:nar1dop:20180105234601j:plain

f:id:nar1dop:20180105234500j:plain

 

そんな伊藤ちゃん、足を怪我したようで。

図を見ると、指の第一関節でしょうか。グリっとやっちゃったんですね…

痛そう。

hand.raindrop.jp 

LinQ 5周年祭「うちらのどんたQ~博多名物になりたいっちゃん! ~」 [DVD]

LinQ 5周年祭「うちらのどんたQ~博多名物になりたいっちゃん! ~」 [DVD]

 
LinQ official Photobook 「LinQ up! 」

LinQ official Photobook 「LinQ up! 」