右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

東京女子プロレス’18 ~第1試合~

ということで、観戦した試合の様子やら感想やら。 

nar1-dop.hatenablog.com

 

第1試合はヒナノ&ミウ vs ラク&ヒカリのアップアップガールズ(プロレス)のデビューマッチ。

そもそもアップアップガールズとはなんぞや、っていうのはあるのですが、

wikiによると、、、アイドルグループ。仙石みなみ、っていう名前は聞いたことあるようなないような…。

https://ja.wikipedia.org/wiki/アップアップガールズ(仮)

 

試合は危なっかしいところもあり、各選手ともまだ個性とかはない感じでしたが、ヒナノ選手のロープ飛び越えムーブとか、最後のミウ選手のカナディアンはとても映えてました。

ヒカリ選手が受けにまわりがちな展開でしたが、それだけ4人の中ではしっかりしてるってことなんですかね。

f:id:nar1dop:20180105104713j:plain

プロテストを経ているようで、その様子は下記。また次も見てみたくなる試合でした。

www.ddtpro.com

ameblo.jp

山下実優選手のブログ、すごい真面目でわかりやすい…隠れファン。


アップアップガールズ(プロレス)最終オーディション 合格者発表

 

4thアルバム(仮)【初回限定盤】

4thアルバム(仮)【初回限定盤】