右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

2020ドラフトを振り返る。

過去のドラフトを振り返ってみる。

ちゃんと記録に残してたのは2020からなのか。

毎年なんとなく予想してたはずなんだけど、どこに書いてたんだろう。Twitterかな。

nar1-dop.hatenablog.com

 

2020年は3年前、ここで漏れた高卒選手はいま大学3年生or社会人解禁年、大卒選手は去年ドラフト解禁年だったのか…去年か来年やるべきだったのね。

自分が(勝手に)名前上げて、残念ながら漏れてしまったのが4名か。

慶応大の瀬戸西選手はENEOSに。いまもショートで頑張っている様子。

www.eneos.jp

セガサミーの森井投手は変わらずセガサミーで投げてる様子。先発もやってるのか。
高卒からのセガサミー入りだったから、たしかまだお若いのよね。今年社会人4年目?大卒社会人解禁年と同い年かな?
同じセガサミーの森脇投手も大卒社会人4年目で指名されたし、まだまだチャンスはあると思ってます。

www.segasammy.co.jp

大阪桐蔭の西野選手はいまJR西日本なのか。今年解禁年だけどスタメン奪取はできていない様子…。あのバッティングは(西武に)ハマると思ったんですけどね…。
少し痩せられたかな?と思ったらそんなコトなかった。相変わらず豪快なスイング。魅力。

www.westjr.co.jp

作新の横山選手は明治大でいま3年生。
試合には出てる様子ですね。相変わらずポジションはコロコロしているものの、お、キャッチャーに戻った様子。肩強い、足速い、バッティングは良い、で3拍子揃っているので、あと1年でなにか武器ができるといいなぁ。
もし西武に来ることになれば、山野辺、ジョセフ、岸に並んで、スーパーユーティティー軍団が…!

meiji-bbc.net

そういえば、Adobe fireflyでいろいろ作って遊んでます。

絵心がない人間としてはとてもたのしい。