右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

勝手に大予想! 東京女子プロレス"Yeah!めっちゃタッグトーナメント2018夏"

酷暑の中いかがお過ごしでしょうか。

今日台風来てますけど、東京は直撃せずなんだかなぁ、って感じです。

台風来なければ昨日神宮でヤクルト戦見たかったんですが…

 

ということで発表されました、Yeah!めっちゃタッグトーナメント2018夏!

くじ引きで決まった8組で優勝賞品の軽井沢旅行を目指して戦います。


2018年7月24日 東京女子プロレス「YEAH!めっちゃタッグトーナメント2018夏」組み合わせ抽選会

…なんで軽井沢なんですかね?避暑地ってだけ笑?

 

ざっくり王道で予想してみます。


①「Yeah!めっちゃタッグトーナメント2018夏」1回戦 10分一本勝負
才木玲佳&ミウ vs 優宇&上福ゆき

 →次期挑戦者だし、勝って話題になるペアは優宇&かみーゆでしょう。

生足ヘソ出しまぁセントーンって…笑。

あ、FRIDAY買いました。かみーゆ、さすがプロってなります。美BODY。

 

 


②「Yeah!めっちゃタッグトーナメント2018夏」1回戦 10分一本勝負
坂崎ユカ瑞希 vs のどかおねえさん&ラク

いくらのどねぇが大活躍しているとはいえ、さすがにmagical sugar rabbitsじゃないですかね?

それにしてものどねぇ…ラクはんは知らないよきっと…。


③「Yeah!めっちゃタッグトーナメント2018夏」1回戦 10分一本勝負
中島翔子ハイパーミサヲ vs まなせゆうな&ヒナノ

 パミ&ショーコドンタッグは収まるべき名前に収まった感じですね。

順当に考えれば大怪獣ヒーローですが、アンジェリーナジャッキーパープルも勝ってほしい…

とりあえず大怪獣ヒーロー勝ち上がりで。


④「Yeah!めっちゃタッグトーナメント2018夏」1回 10分一本勝負
ヒカリ&愛野ユキ vs 山下実優伊藤麻希

†デスヴィーナスマニア†

ポ●テピピックが安定の勝ち上がり見せそう。


⑤「Yeah!めっちゃタッグトーナメント2018夏」準決勝 10分一本勝負
①の勝者組 vs ②の勝者組

生足ヘソ出しまぁセントーン。vs magical sugar rabbits

→むずかしー!magical sugar rabbitsが安定して勝つと予想!でも最近調子いいカミーユの善戦に期待!


⑥「Yeah!めっちゃタッグトーナメント2018夏」準決勝 10分一本勝負
③の勝者組 vs ④の勝者組

カイパミvsポ●テピピック

→カイパミが勝つ!それでりほ戦が終わったあと実績引っさげてチャンピオン挑戦とか…!


○「Yeah!めっちゃタッグトーナメント2018夏」決勝戦 時間無制限一本勝負
⑤の勝者組 vs ⑥の勝者組
magical sugar rabbits vs カイパミ

→これ、よく考えたらミラくりあん対決になるのか。

みずぴょんとパミ様の辰巳リカを争う戦いも見逃せないです。

パミフリークスとしてはカイパミ一派に勝ってもらいたいものです。

 

タッグ名きっかけでルパパト見てます。

よくお話わかんないけど、特殊効果CGすごい。

 

 

JAM(Remastered)

JAM(Remastered)

 

 

早い復帰を願ってます。