右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

サヨナラ逆転満塁ホームラン…被弾

先発は郭俊麟。二軍で調子良かったようなので期待してましたが、序盤捕まりましたね…。

今宮と柳田に被弾ですか。。。まぁ一発はピッチャーのせいっていうより、打者が上手く打った、ってことなんですかね。

今宮の満塁弾に至っては四球四球死球のランナーなので擁護しようないですが、それ以外はまともにヒット打たれてないんですよ。

光成さんの調子が上がらない中、俊麟の投球はとりあえず次も見たいですね。

f:id:nar1dop:20180826225309j:image

↑いつぞやのドーム。ハム戦だったかな…?

 

でもこの三連戦、ボコボコにやられたわけじゃないんですよ。

菊池はなんだかんだ序盤だけだったし、十亀は結局松田だけだし。今日も打つ方は打っていたので…。

 

この三連戦三連敗だからといって、変に気落ちしないでほしいです。

まだ五ゲームもある。相手は言っても去年のチャンプ。ここからもう一度気合い入れ直してほしいです。

 

Let's go Lions!

baseball.yahoo.co.jp 

ハタケヤマ(Hatakeyama) 野球用 グラブワックス WAX-1

ハタケヤマ(Hatakeyama) 野球用 グラブワックス WAX-1