右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

東京女子プロレス 大阪大会「いざ進め、大阪の熱いやつら!」~観戦記~

行ってきました東京女子。

会場は大阪市此花区民ホール。千鳥橋駅から歩いて2-3分でした。

超暑ゲロ暑の大阪でした。会場の自販機もすぐ売り切れ…

もし夏に此花区民ホール行くのであれば、駅すぐのマックスバリュで飲み物買ったほうが健全です。

f:id:nar1dop:20180716225402j:plain

f:id:nar1dop:20180716225417j:plain

【対戦カード】

 

 

○ミウ vs ラク

アプガ(プ)対決。

この前の先輩チャレンジを経て一皮むけた感ありました。

 本当にこれ。橋本さんおっしゃるように説得力がありました。

f:id:nar1dop:20180716225815j:plain

ラクがコーナーから脳天唐竹割りチョップを見舞ったんですが、勢い余って足元ふらついていたのを見て、体重の乗っけ具合に驚きました。

 

○のどかおねえさん&愛野ユキ vs 瑞希&上福ゆき

うん、東女っぽいというか、DDTっぽいというか。

見ていて楽しいいい試合。

 

辰巳リカ vs ヒナノ

チャレンジマッチ。

ヒナノは動き自体にはセンスが見え隠れするんですが、パワーに優れてるラク、プロレスがわかっている動きのヒカリの後塵を拝している状態でした。

ユカッチとシングルやってどうなるか…良くなってました。

まー、でも辰巳リカの安定感たるや。さすが。

nar1-dop.hatenablog.com

 >>ヒナノ選手のロープ飛び越えムーブとか、最後のミウ選手のカナディアンはとても映えてました。

ちゃんと見てるじゃん、俺。

 

沙希様アズサ・クリスティ vs まなせゆうな&ヒカリ

美軍絡むと試合は締まる。

要所要所でまなせ選手は美軍と絡みますね。1.4の超乳しかり、今日然り。

プロレスがしっかりできる選手だからでしょうか?のの子選手の推薦とかじゃなくて、しっかりベルト取れそうな選手だと思うんですが…

f:id:nar1dop:20180716232133j:plain

 

坂崎ユカ vs 伊藤麻希

これもチャレンジマッチの部類でしょうか?

ただ、周りの観客の方々も伊藤ちゃんのプロレスがうまくなってる…逆エビがキマってる…とつぶやいていたように、

伊藤ちゃんの進化が止まらないんですよ。ほんと。かわいいし。

f:id:nar1dop:20180716232453j:plain

 

山下実優中島翔子 vs 優宇ハイパーミサヲ

さてメイン。

nar1-dop.hatenablog.com

昨日の時点では山下と優宇の前哨戦、ショーコドンのテーマ探しが焦点になると思いきや、

いつもの開幕のパミマイクで

優宇に勝った世界線パラレルワールドなら私こそ挑戦者。」

「どうだ、挑戦者が二人いる状況は、恐ろしいだろう」(うろ覚え)

とぶちかましました。こうなった時点でパミの勝ちなんですよね。

見る方としては優宇&パミがどう山下からカウントとるのかに焦点を当てて試合を見てしまいます。

f:id:nar1dop:20180716233311j:plain

f:id:nar1dop:20180716233332j:plain

見事なやられっぷりでしたが。

でも丸め込みの連発シーンとか、あわや感はありましたね。ラ・マヒストラルとかパミやるんだ…!と。

残念だったのはショーコドンのテーマは見つからなかったこと。

ビアガーデンでミラくりあんずが優勝して、次期挑戦なりしてほしいな。

タッグチャンピオンがふたりとも試合してない/できない状態だから、タッグ戦線をもっと活性化させてほしいです。

 

結論!

・伊藤ちゃん、アプガ(プ)の成長著しい!

・かみーゆみずぴょんタッグは面白い!

辰巳リカ、ショーコドン、ユカッチの次の目標が早く決まってほしい!

 

次は後楽園まで厳しいかなー…。

AbemaTVもいいけど、やっぱりナマで見るのも楽しいですね。

f:id:nar1dop:20180716234152j:plain

 

 

差し入れ用にりくろーおじさんのチーズケーキ買ってる人多かったなぁ。

東女バス内で大人気らしい。 

HERO(ヒーローになる時、それは今)

HERO(ヒーローになる時、それは今)