右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

カーター選手からの応援メッセージ

 

西武ファンならご存知であろう、性格まじめな助っ人、クリス・カーター選手。

2012年入団で、ヘルマン、ウィリアムス、投げるゴンザレスと同期ですね。

もともとはファーストを守る予定が、オープン戦でケガしてDH/代打専に。ただ、代打成功率が高く、代打打率.333、代打出塁率.438、得点圏打率.359という数字をたたき出しました。

カーター選手の株を上げた出来事が県営大宮野球場でのこの声だし。

 

「勝者と敗者の間には、1センチの差しかない。俺たちはチャンピオンを目指すチームだ。きょうはチャンピオンのように闘おう。チャンピオンは、あきらめない」

 

number.bunshun.jp

試合の様子はNumberの記事をご覧ください。

その後、膝の悪化で一度は退団するものの、翌年復帰、西武愛を見せてくれました。

 引退し、今サラリーマンをしているカーター選手。久々にパリーグTVにて姿を見せてくれました。

元気そう&西武愛は健在のご様子で笑

 

しかし!これとは別にもう1本映像がありました!

いやー、うれしい!

Thank you Mr.Chris!!

 

昨日は仕方ないとしても今日は無事勝ったので2勝1敗!あと2勝で日本シリーズ

このままいきましょう!

Go ! Lions!!

f:id:nar1dop:20181018213448j:plain