右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

大怪獣、タイを侵略す。

昨日AbemaTVで発表されてた公式記者会見、大きく3つ発表がありました。

f:id:nar1dop:20180718020311j:plain

目次!

 

 

プリプリ王座調印式

里歩vs中島翔子決定

のどかおねえさん、おねえさんを卒業

 

のどかおねえさん、おねえさん卒業はインパクト大きいですね。

これからどんなスタイルになるんだろうか…。話題のノドカ・スタイナーか、はたまた怪奇?王道?

個人的には客いじりもできる、メッセージ性高いマイクもできる選手なので、王道路線突き進みながらガンガンマイクしていってほしいです。

(AJリーみたいに?)

www.youtube.com

 

そしてなにより里歩vs中島翔子

我闘雲舞といえばもちろんタイ!

ずっと言っていた大怪獣ショーコドンのテーマが決まりました!

8.25の結果如何ではシングル王者戦線への参入も…?

www.youtube.com

是非、ぜひぜひ動画で見てください!

 

 

ママとあそぼう! ピンポンパン ベストコレクション

ママとあそぼう! ピンポンパン ベストコレクション

 
大怪獣モノ

大怪獣モノ