右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

東京女子プロレス’18 観戦記 ~第2試合~ 未来少女vs好きです辰巳リカ

ということで第2試合編

 

nar1-dop.hatenablog.com

カードは下記。

優宇&のどかおねえさん&小橋マリカ vs 辰巳リカ&ハイパーミサヲ&上福ゆき 

未来少女組?(トリオ?)、ということで優宇&のどかおねえさん&小橋マリカの三人は未来少女オーディションを経て入団した同期!(あとあずさも同期だったはず…)

全員ベルトは巻いてるし、コミカルからプロレスまでできるいい三人組だと思います。

むしろDDTの6人ベルトに挑戦しても面白いんじゃないかとか勝手に…。

 

この未来少女組に対する辰巳リカ&ハイパーミサヲ&上福ゆきですが、共通点は色白…?

ハイパミ様、のど姉のふたりの試合は好きです。たのしい笑

f:id:nar1dop:20180105001634j:plain

同期感出てていい感じ

f:id:nar1dop:20180105170021j:plain

かみーゆ、生で見るとスタイル良すぎ。さすが。

f:id:nar1dop:20180105170635j:plain

パミ様のマイクはいま東京女子の中でいちばん安定しているのでは?

f:id:nar1dop:20180105170205j:plain

f:id:nar1dop:20180105170224j:plain

f:id:nar1dop:20180105170253j:plain

試合中の様子


試合はパミ様煽るが逆にやられる、かみーゆの英語逆ギレ、安定してる辰巳リカ

未来少女組も個性を思っきり出して試合を進めました。

箱根駅伝ご祝儀ハイパミ様フォール勝ちワンちゃん…と期待しましたが、結局優宇選手が強すぎました。強い。

ストライカーがいて、柔術がいて、フライヤーもいて、、、団体として幅ありますねー。

 

個人的に今年はのど姉に期待です。

f:id:nar1dop:20180105172055j:plain

ラジアントホールにて

 

ママとあそぼう! ピンポンパン ベストコレクション

ママとあそぼう! ピンポンパン ベストコレクション

 
昭和キッズTVシングルスVol.5

昭和キッズTVシングルスVol.5