右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

生まれてはじめてのFIFA22

最近おもしろいサッカー漫画が多いので、読んでいたらサッカーをやってみたくなりました。

しかし根っからの野球少年出身。ボールは投げられても足でボール扱うなんてできません。

まぁ、ゲームに走りますよね。パワプロが控えているのに、買っちゃいましたFIFA22。

f:id:nar1dop:20220220202529p:plain

下手くそ特有の決定力のなさ

操作わからんし、ゴール前でシュートとパス押し間違えるし、カードはバンバン出るしでなかなか大変ですが、面白いですねー!

世界中のチームがあるのも面白いし、頭身がちゃんとしてるのもいいし、操作も覚えちゃえば試合も楽しいんだろうなとひしひしと思います。

そりゃサッカー人口も増えますわ。

早くアシト(アオアシ)や龍(Be Blue)みたいなプレーを(ゲームで)やりたいものですw

 

にしても最近連載してる野球マンガ少ないな。。。知らないだけかな。

ドラフトキングとダイヤのAバトルスタディーズ、BUNGO、クワトロバッテリーと忘却バッテリー(作者いっしょなのね。)…他にどんなマンガあったかな。

Majorは早く連載再開するのをお待ちしてますm(_ _)m