右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

FAと打ちっぱなしの話

いよいよ12月。先月は寒さも冗談程度でしたが、ここ数日で急に寒く。

紅葉とか言ってる場合じゃないですね。

 

さて、アレだけ悲観してたまっすーのFA、残留の方向に動いてきましたね。

www.nikkansports.com

中継ぎに4年契約は結びづらいんですかね。わりかし本気で巨人か阪神行くと思ってました。

FA期間は金曜日まで。くましーも宣言残留したし、十亀くらいから続いてるいい流れ、継続してほしい…!

 

話は変わって行ってきました打ちっぱなし。

でも今日はボロボロ、ドライバーが8割スライス…

いろいろ試行錯誤して極端なクローズスタンスとって打ってみたりとか、、、してもほぼ変わらず…

いろいろYoutube見てると、スライスするときはフェースが開いてるかヘッドが遅れてるか…

tmga.tokyo

わからんちんやね。

とりあえずこのページのドリルやってみるかな…しぼんだ風船みたいな、ボールみたいなものあったっけな。