右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

OutlookのPSTが逝った

ああもうめんどくさい、掲題通りOutlookのPSTファイルがご臨終されたようで、いくつかフォルダにアクセスできませーん。

仕事にならないのでひたすら修復。

docs.microsoft.com

整理せずひたすら放り込んでたメールボックスは数GB単位なので、そもそものスキャンが長いのなんの…

んでその次に修復しても治るとは限らないという…

あーあ、めんどくさーい。

f:id:nar1dop:20201201003255p:image

そういう時に限って10連で出るのね。


Awich - Bad Bad (Prod. Chaki Zulu)

今日CDTVにAIのFeatでAwichが出てましたね。かっこヨでしたわ。

きちんと音楽番組見るの久々でしたが、福山雅治に若干桑田佳祐の面影を感じたり、ユーミンがかっこ良かったり、ゆったり見てられました。たまにはいいな。

 

Awichで思い出しましたが、M-1の準決勝がもう明後日ですね。

(ラランドのサーヤニートTokyoに出てたのを思い出す)


11/17 [東京] ラランド【準々決勝ネタ】


11/17 [東京] ぼる塾【準々決勝ネタ】

ぼる塾面白かったなぁ。賞レースっぽくはないんだけど、何気なく見てる分にはほんと気持ちいい。

今年決勝に金属バットと東京ホテイソンが出たら嬉しいなぁ。

…YesどんぐりRPGはなんでダメだったんだろう笑

ムール貝、面白かったのに。


11/4① [東京] 怪奇!YesどんぐりRPG/タモンズ/メタルラック【2回戦全ネタ】

 

嗚呼、PSTファイルがまだあと5個残ってやがる。