読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

世羅りさ選手、蛍光灯デスマッチ挑戦…か?

女子プロレスが最近不安定ですね…。

battle-news.com

世羅りさ選手ってミス東スポにエントリーしてましたよね?


ミス東スポ2016撮影会(3月1日) - YouTube

調べていたらいつの間にか辞退していたとのこと…。

何となくここに経緯が。

togetter.com

weeklyprowrestling.com(↑非常にわかりやすい)

うーん、個人的にはデスマッチは好きではありません。間違いなく痛そうだから。

実際痛いだろうし、デスマッチ目当てではあまり観戦に行きたくありません。

ただ、伊東竜二vs葛西純のカミソリ十字架ボード+αデスマッチは、なんというか興奮しました。

二人のたどってきた背景を知ってから見た試合だったので、むしろ感動すら覚えました(まだプロレス歴が浅い若造が何を言っている)。

 

では果たして.STAPの成宮選手と世羅選手の間にそこまでの関係はあるのでしょうか。

確かに、あまり女子プロ、アイスリボンは追っていないですが(宮崎にはあまり入ってきません。週プロ、WEBが限界)、話だけ聞いているとそんな気がしてなりません。


ICERIBBON647(2015/5/13)Digest - YouTube

話題性はあるので…うーん、悪い方に行かないように祈っています。

 

あまり関係はありませんが、女子プロレスに興味を持つきっかけだった紫雷選手の引退興行、行ってみようかな…。

 

Windows10の予約開始についてはまた後日。タブレット、ノート、デスクトップ、どれに入れようか。

http://iceribbon.com/image/fighter/fid_14_img2.jpg

http://iceribbon.com/image/fighter/fid_14_img2.jpg

iceribbon.com