右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

恐怖!アイスリボン、世羅りさ選手案の人毛デスマッチ!

ちょこっと追っていたアイスリボンのデスマッチ騒動、無事ハッピーエンド?で終わったようです。

battle-news.com

人毛デスマッチってなんやねん、ッて思うと思います。詳細は写真付きで見るのが一番伝わると思うので、ここでは割愛。 

人毛100% レッスン用 オリジナル カットウィッグ C type

人毛100% レッスン用 オリジナル カットウィッグ C type

 

世羅りさ選手のブログで…いかにおぞましい試合だったか確認できます。

ameblo.jp

デスマッチというと机やガラスボード、蛍光灯が思い浮かびますが、こういう精神的に…クるような試合も立派なデスマッチなんだと再認識しました。

成宮選手とも大団円…というかキャラ変わったんですね、成宮選手。REINAは今どうなっているんでしょうか…気になります。

 

…えっ、次は心霊デスマッチ!?

練習用 カットウィッグ カットマネキン ・ CARA/カラ

練習用 カットウィッグ カットマネキン ・ CARA/カラ

 

これがリングに転がってるんだから、それはそれで怖い。