右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

スターダム 世IV虎選手引退。割とショック

昨日Yahooニュースで見ていたら世IV虎選手引退との記事が。

www.daily.co.jp

世IV虎選手引退ですか…。移籍でも休業でもなく。

2.22後楽園で安川惡斗選手とのベルト戦だったので、ほぼ3ヶ月。

世IV虎選手からのコメントは試合後のこれだけですか。

そうなると6.14後楽園で何を言うのかが気になります。

(個人的に応援していた選手なので、マイク中に安川惡斗選手乱入→抗争…まで行かなくてもいいのでリングに残って欲しいです)

www.tokyo-sports.co.jp

 

もし、もし本当に引退してしまうとなると、世IV虎選手が勝ち逃げになってしまう印象も持ちかねない。

せめてリングで決着つけてからでもいいんじゃないかと思いますが、

選手がリングに上がりたくないというのなら…うーん。

1年でも2年でもゆっくり休んで、またリングに戻ってきて欲しいです。

STARDOM THE BEST 2014 part.1 [DVD]

STARDOM THE BEST 2014 part.1 [DVD]

 

ちなみに(これまた好きだった)滝澤大志選手もGWから復帰してます。

 滝澤大志選手復帰について | KAIENTAI DOJO

 盗撮レスラー滝澤大志5月復帰発表 ファンの拍手に涙

同じタイミングでVoodoo入りした宮原健斗と差がついてしまいましたが、頑張って欲しいです。