右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

ニンテンドーSwich購入チャレンジ Day-0

Swichが欲しい。

(Routingの勉強もしたいから、そっちのSwitchもほしい。)

別にやりたいゲームがあるわけではないが、完全に物欲起因。
しいて言えばパワプロ買って西武vs楽天地獄の144試合やったりとか、オリックス優勝させたりとか、
リングフィットなんたらを買ってこの自粛下で体動かしたさもある。
でも売ってない。どこにも。

Amazonは毎週火曜午前に入荷だけど、結局PCからじゃないと買えない。スマホだとカートに入っても決済でError出てその隙に在庫切れ。
楽天は入るらしいけど見たことない。

f:id:nar1dop:20200801131508p:plain

こういうの見ると、Amazonより楽天のほうが闇深いわ。

抽選はヨドバシと本家ニンテンドー中心に申し込み。
ジョーシンとかも申し込むべきなのかな…。

店頭でよく聞くのはヤマダ電機とヨーカドー。
ヤマダも通常テックランド店舗じゃなくてLABIじゃないとだめとか、色々言われてますが…
実際ヨーカドーにはあったんですよね、、、目の前でラス1が売り切れてしまって、それで欲に火が着いた感じです笑

ルールとしては
 ・転売からは買わない
 ・できるだけ店頭で買う(せっかくだから大規模量販店じゃなくて一般店舗?で買いたいなぁ。)
これを守っていきたいと思います。

と書いてたらニンテンドーから落選のメールが…。

f:id:nar1dop:20200801130844p:plain

見事落選!

あーあ、先は長そう。

これが便利。USB-CでPC充電+Type-AでiPhone充電が便利すぎる。