右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

日南巡り

市内3球団と比べ、選手との距離がすんごい近いことで知られる、

西武広島のキャンプへ行ってきました。

f:id:nar1dop:20150214135548j:plain

ブルペンでの誠投手。この後サインいただいてしまいました…。今年一番活躍が楽しみな選手で、応援してます。

ただ、南郷は市内の3球場に比べて高低差が大きく、

階段の昇り降りがしんどかったですね。

広島の天福球場は駐車場がすぐ埋まってしまい、

港の臨時駐車場から歩くのが…しんどかったっす。

f:id:nar1dop:20150214142716j:plain

あと寒さ!

市内はそうでもないですが、海沿いの南郷飫肥は寒い寒い。

カイロ必須ですね。

f:id:nar1dop:20150214135554j:plain

室内球場とグラウンド、ブルペンの行き来の際に

西武の選手は皆さん快くサインしてくださいました。

 

すっげぇ楽しかったですよ!選手の方とも話せましたし!

 

~来年のため~

・キャンプは基本午前中!15時には終わります!

・カメラ構えると指が寒い!

・昼飯ポジションは前もって探しておく!球場飯は美味しいけど量が…。