右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

クロスバイク

気づいたら2月も真ん中。

キャンプシーズン中盤を迎え、市内も盛り上がっています(ように見えます)

 

全く話は違いますが、今まで通勤用で使っていた貰い物のMTBの後ギア?が破損し、

ペダルを踏んでも回らない状態に。

2週間は徒歩で通勤したものの、40分ほどかけて通勤するのが面倒なことこの上なく、

自転車を買おうと決意しました。

MTBの前に使っていたのはこれの5年くらい前のものだと思う。

価格帯もそこまで高いものではな買った記憶が。


【お店で受取り選択可】 WEEKENDBIKES(ウィークエンドバイクス)-F 通勤 通学 クロスバイク あさひ ASAHI クロスバイク

駐輪中盗まれるという非業の死を遂げたため、引っ越す予定の知り合いからMTBを譲って頂きました。

 

今回買ったのはコレ。


2013 Giant Bicycle [ESCAPE R3]

ド定番かつ超初心者向きということで、調度良いかな。と。

軽さに驚き、片手で持ったまま階段を登れる程でした。

 

困ったのが駐輪場。

自宅の駐輪場が屋根が付いているだけと言っても過言ではないもので、

地球ロック(最近覚えた)もできないものになってしまう。

パクられた経緯もあるので慎重にいくため、結局屋内保管を検討。

 

廊下が狭いのでうまく置けない!!

買う前にきちんと調べてお店の人に相談しておくべきだったなぁ(´・ω・`)

とりあえずダンボールと布敷いて対応しておきます。

 

最後に、さっそくこのクロスバイクでサンマリンへ行ってきました。

お祭り!ッて感じ、好きです。

f:id:nar1dop:20150208212812j:plain

f:id:nar1dop:20150208212744j:plain

f:id:nar1dop:20150208212737j:plain

 もしかしたら、今日一番ユニが似合っていたのは金城選手かもしれない。

そんな一枚。