右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

助っ人

戦力外通告も終わり、契約更改の時期がやって来ました。

今のところ西武は順調そうですね。

小谷野選手がオリックスに決定したのは残念ですが、

ナカジが帰ってくるのを祈ることにしましょう。

小谷野 オリックス入り表明「新たな場所でもう一度挑戦したい」 ― スポニチ Sponichi Annex 野球小谷野 オリックス入り表明「新たな場所でもう一度挑戦したい」 ― スポニチ Sponichi Annex 野球

 

もう一つ残念なお知らせが。

西武 ウィリアムスと再契約せず 左腕中心に新外国人調査 ― スポニチ Sponichi Annex 野球西武 ウィリアムスと再契約せず 左腕中心に新外国人調査 ― スポニチ Sponichi Annex 野球

ウィリ者の愛称(?)で親しまれて(?)いたウィリアムス選手と来季は契約更新しないことに。

年齢がネックだったのでしょうか…。

調子がいい時はハンパないまっすぐとハンパないスライダーでビシッと3凡に決めてくれる、一番安心してられる中継ぎでした。

 

記事のコメントみる限り、左腕先発型をリストアップしているのでしょうか。

西武の助っ人ピッチャーで活躍した先発というと、うーん…。

張誌家(野球賭博で有罪…)、許銘傑(台湾で現役!すごい!)の2人しかぴんとこないのが正直なところ。

大丈夫でしょうか…。

 


ランサム選手応援歌。最新 - YouTube

 

 これ好き。