読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

球春終了!

穏やかに吹く風が春の訪れ(花粉)を告げる中、今日のライオンズvsホークスをもって宮崎の球春は終了しました。

収穫としては木村昇吾選手が想像以上に活躍していることと、森選手の捕手挑戦は時間がかかりそうということ、左腕佐藤投手が思ったより早く一軍で結果を残しそうということでしょうか。 

森友哉(埼玉西武ライオンズ) 2016年 カレンダー  壁掛け B3

森友哉(埼玉西武ライオンズ) 2016年 カレンダー 壁掛け B3

 

 佐藤投手はすっぽ抜け癖が治れば雄星と逆タイプで結果残しそうですが、現状球が抜けますね。(肘井選手にも申し訳ない…。)

ただなぁ。ここにきてけが人が増えてきてしまいました。

金子侑、永江、斉藤、水口、、、カウント漏れがありそうな勢いです。

ショートのレギュラーはだれがとるんでしょうねぇ。

 

今年は1回南郷いっただけでキャンプ終了してしまいました。

やはり市内から遠いのがねぇ。ガソリン安いのはいいけど遠いし疲れるし、グッズすぐ売り切れるし(笑)

www.yomiuri.co.jp

本当にこういうのは大事ですよ。

距離もあるでしょうが、連覇果たしたソフトバンク、王者巨人は強いから人が来るっていうのもあるんでしょうね。

南郷も経済を盛り上げるために設備投資をお願いします!特にスタンド周りと球場内に売店スタンドをぜひw

ちなみに、広島の日南市の中に南郷町はあるので、この1億が西武にも流れて…こないだろうな。

開幕まであと30日!がんばれライオンズ!