右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

Amazonタイムセールで買おうか悩んでるもの

お引越しが控えてる今日このごろ、新居で使うものをこの秋のタイムセールで揃えようか悩み中。

 

 

  • ロボット掃除機

どうなのよ、正直。

いままでEufyの15Cを使ってましたが、次のお部屋はリビングが広くなるんですよね。

ラグとか敷く予定もないから気になってるのが…水拭き機能

パット押し付けて、雑巾がけする感じでしょ…?十分っちゃ十分だろうけど…どれだけ効果あるんだろうか。

 

候補としてはこれ。

欲しい機能はダストボックスのゴミ自動収集。

掃除機本体にどれくらいごみがはいってるかいつも気にするのが面倒で…。

セール価格もいい感じだし、買っちゃおうかなぁ…。

 

  • Fire TV Stick

今まで使っていたのが無印のFire Stick。世代は古いはずだけど、、、なんで購入履歴に出てこないんだろう。

内蔵RAMが少ないからか、操作がカクつくことが多々ありまして。ストレスがそこそこあるので買い替え。

寝室のテレビか何かに古いのを持っていけばいいかなと。

 

そうそう、テレビも壊れちゃったので買い替えたんですよ。

フレーム補間機能でなれない部分はありますが、以前のに比べてでかい!きれい!ということで満足(テレビ台が使えなかったのが想定外)

こいつにアマプラやAbemaは内蔵されてますが、DAZN(…も解約が近い。シーズンオフですから。)やディズニー+は入っていないので、Fire TVは必須。

やっぱりこれは買わないとだなぁ…。

 

  • 山崎実業シリーズ

これはタイムセール関係ないやつ。風呂場含め、山崎実業で揃えたい…!

白、黒、透明でラインナップされてますが、やっぱり中身見える透明かなぁ…。

磁石で壁にぽん、は手軽すぎる。

あと傘立て。新しい部屋の玄関がどれくらい磁石つくかわからないですが、傘立てもこれにしたいなぁ…

 

  • 電動ドライバー

これもタイムセールになってないのが残念。手回しドライバーはしんどすぎる。

 

ざっと見た感じこんな感じかな…。

他欲しい物や買ったものあったらメモっておかないと。