右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

ファン感謝デー参戦!

昨日、西武のファン感謝デーに行ってきました!

ファン感は数年ぶり…?十数年ぶりですかね。2005年とか以来…?怖…

f:id:nar1dop:20211205104902j:plain

今季最終ドーム!

天気にも恵まれて、日中"は"暖かかったですね。

入場して、松坂の特典入場券買って、、、お茶!

温かいお茶飲みながら待ってました。

f:id:nar1dop:20211205105206j:plain

地味に紐が全部沈んでる…熱いんよ。

ブルーレジェンズのチアから始まり、岡田さんの残留宣言、はるきちの開会宣言。

はるきちのモノマネはケラケラ笑っちゃったな。

f:id:nar1dop:20211205111722j:plain

f:id:nar1dop:20211205110637j:plain

チアと春日

f:id:nar1dop:20211205111841j:plain

はるきちの宣言にウケる面々

岡田さん、熊代さんがイベント回して、それの補助で春日、中川家礼二、堀口さんが付く感じで進みましたが、まぁ面白いこと面白いこと。

f:id:nar1dop:20211205112144j:plain

席はステージの真横。。。なんだかんだスクリーン見ますよね。

ニッコニコの中村さんを始めとして、普段の選手とはまた違う一面が見れて本当に楽しかったです。
今井、かっこよかったなぁ…。

 

そして最後は松坂のセレモニー。最終登板のときはできなかったですからね。

妻夫木聡が来たときは驚きましたが、次の東尾監督とのやりとりで涙腺が緩み、最後のマイクで泣きました。

f:id:nar1dop:20211205112506j:plain

f:id:nar1dop:20211205112515j:plain

f:id:nar1dop:20211205112523j:plain

さらば、平成の怪物…

 

そして最後にグラウンド一周した後、なんとイチローからのメッセージが。。。


www.youtube.com

 

f:id:nar1dop:20211205112748j:plain

サッと出てきて、サッと帰る。かっこよかった。


大人になってから初めてのファン感でした。

楽しかった、楽しかったです。

辻監督も言ってましたが、来年はきっと、今年の悔しさをバネにやってくれることでしょう。

f:id:nar1dop:20211205113124j:plain

お疲れさまでした!

 

 

来年も応援します。頑張れ!ライオンズ!

今年もお疲れさまでした!