右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

3月21日(水)西 vs. 楽 試合結果 Fire者やるじゃん!

今日は関東以北で降雪。この時間になってそろそろやみ始めたものの、寒い。

baseball.yahoo.co.jp

先発のFire者ことカスティーヨは5回1失点。オープン戦で結果残したので、とりあえずローテは確定でしょう。

昨日の十亀、カスティーヨ、高木、雄星は確定で、あとは多和田と武隈、ウルフでローテと考えればいい線いきそうですね。

ワグナーもフォークスライダーで三振取れてましたし、ほんとにこの前だけでしょう。

 

打線もキャッチャー森が現実的ですね。

炭谷7:3森くらいで十分なので、打線強化のオプションとして…とか考えてましたが、打棒が湿らなければレギュラー取りも十分ありそうですね!

[捕手炭谷パターン]

 1:(中):秋山 翔吾
 2:(遊):源田 壮亮
 3:(二):浅村 栄斗
 4:(一):山川 穂高
 5:(三):中村 剛也
 6:(指):メヒア
 7:(右):外崎 修汰
 8:(捕):炭谷 銀仁朗
 9:(左):金子 侑司(松井稼頭央)

[捕手森友哉パターン]

 1:(中):秋山 翔吾
 2:(遊):源田 壮亮
 3:(二):浅村 栄斗
 4:(一):山川 穂高
 5:(捕):森友哉
 6:(三):中村剛也
 7:(指):メヒア
 8:(右):外崎 修汰
 9:(左):金子 侑司(松井稼頭央)

打つ方は大丈夫そうですね笑

 

今の所オープン戦は順調、大きなけが人もなく、鈴木将平や愛斗も出てきており、シーズンが楽しみになってまいりました。

ショーワグローブ 【防寒手袋】No282防寒テムレス Lサイズ 1双

ショーワグローブ 【防寒手袋】No282防寒テムレス Lサイズ 1双

 

…昨日の角中選手、大丈夫でしょうか